マガジンのカバー画像

HERPレベニューチーム

18
インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティングなどの職種からなるHERPレベニューチームのnote記事です
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

人材系メガベンチャー→SaaSスタートアップに転職して2年経ったので振り返り

早いもので株式会社HERPに転職して2年が経ちました! 入社直後に書いた入社エントリー以来近況…

moeka mike
7か月前
72

カスタマーサクセスとして真に意味がある支援プログラムをつくるための3つのポイント

2022年1月からHERPにジョインしているtaroです。入社してCS(カスタマーサクセス)として働き1…

新機能リリースを最大限ユーザーさんに認知してもらうためにCSで取り組んでいること

久しぶりにnoteを書きます。筆無精でなかなか書けてませんが、社内のnote発信へのモメンタムの…

aina-hara
1年前
36

カスタマーサクセス支援の改善において、ハイタッチ・ロータッチ2つの顧客接点の循環…

HERPでカスタマーサクセスを担当している加藤啓太 (@KeitaKatoh)です。 前回は3月に"CS Ops立…

セールスやCSをただの伝書鳩にさせない、HERPが取り組むビジネスと開発の協働の仕組み…

こんにちは、株式会社HERPの冨田です。育休から復帰したところ「現場の業務はいいから、仲間集…

tomi / HERP
2年前
55