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ビジネス職メンバーのnote

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インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティングなど、ビジネス職メンバーのnoteをまとめています。
運営しているクリエイター

#SaaS

なぜHERPはリファレンスチェック事業を始めたのか?HERP Trustが描く採用とキャリアの…

株式会社HERPでオンライン完結型リファレンスチェックツール『HERP Trust』の事業責任者をして…

6年半HERPで働く私からみた新規事業『ジョブミル』が秘める可能性

こんにちは、HERPの原( zn1south )です。2019年に新卒でHERPに入社後、メイン事業である採…

aina-hara
2週間前
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マルチプロダクト化を進めるHERPでセールスとして働く3つの魅力

はじめまして。株式会社HERPで採用管理システム HERP Hire 事業のセールス & マーケティングの…

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食品メーカーの開発職だった私が、HERPのカスタマーサクセスに辿り着くまで 〜スター…

はじめに自己紹介みなさまこんにちは。株式会社HERPの白石と申します。 2023年4月にカスタマー…

kaho
9か月前
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とりあえずコンサルから4年。仮説検証を一気通貫に行うためHERPに入社しました!

はじめまして! 株式会社HERPでカスタマーサクセス兼事業開発を担当している長島と申します。 …

kaito
2年前
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新機能リリースを最大限ユーザーさんに認知してもらうためにCSで取り組んでいること

久しぶりにnoteを書きます。筆無精でなかなか書けてませんが、社内のnote発信へのモメンタムの…

aina-hara
2年前
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新人セールスにこそ、"ド"ターゲット企業のアポを渡せ

株式会社HERPの宮田です。セールスを中心に、主力プロダクトである採用管理システム HERP Hire の Growth に関わってます。 HERP Hire 正式リリースのタイミング(約3年前)で私が1人目のセールスとして活動し始め、現在まで約10名程度のメンバーがセールスを担ってきました。主にメンターとして各メンバーの立ち上がりを支援する中で気づいた大事なことがあります。 タイトルの通り、「新人セールスにこそ、"ド"ターゲット企業のアポイントを渡せ」ということです。

採用に興味を持って関わることによって、副次的な効果が出た話

採用に興味を持った背景仲間は自分で集める方が責任を持てる気がした。 今までだと、「XXさん…

Mami Inoma
2年前
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セールスやCSをただの伝書鳩にさせない、HERPが取り組むビジネスと開発の協働の仕組み…

こんにちは、株式会社HERPの冨田です。育休から復帰したところ「現場の業務はいいから、仲間集…

tomi / HERP
2年前
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HERPのSaaSレベニュープロセスを大公開。これまでの失敗と今後のビジネスの展開

HERP Hireは、HR TechのB2B SaaSプロダクトとして2019年3月に公式リリースし、2021年10月時点…

HERP入社エントリ - 「採用を変え、日本を強く。」を目指した初転職

初めまして、HERPでカスタマーサクセスを担当している加藤啓太 (@KeitaKatoh)です。 HERPは「…

HERPのユーザーコミュニティの全容とコンセプト再定義の4ステップ

こんにちは、株式会社HERPの冨田です。 スクラム採用を実現する採用管理システム「HERP Hire…

tomi / HERP
3年前
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育休を取るので、BtoB SaaS のレベニューマネージャーの職務と2年間の学びをまとめま…

こんにちは、株式会社HERPの冨田です。 スクラム採用を実現する採用管理システム「HERP Hire…

tomi / HERP
3年前
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インサイドセールスのKGIをアポ数からパイプ数に変更したことで受注率を改善した話

こんにちは、株式会社HERPの冨田です。 スクラム採用を実現する採用管理システム「HERP Hire」を提供しているBtoB SaaS企業でレベニューチームのマネージャーをしています。 弊社のレベニューチームは、2021年6月現在マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスの4つのファンクションで構成しています。 今回は、2021年3月からインサイドセールスのKGIをアポ数(=商談フェーズ01)からパイプ数(=商談フェーズ02以上)に変更し