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#SaaSセールス

新人セールスにこそ、"ド"ターゲット企業のアポを渡せ

株式会社HERPの宮田です。セールスを中心に、主力プロダクトである採用管理システム HERP Hire…

Takumi  Miyata
1年前
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クレイジーなまでにオープン!?新メンバーに突撃したら、トライアル入社をやるべき理…

HERPの内側に迫る、座談会第二弾! 今回は、入社したばかりの新メンバー3名に集まってもらい…

入社6ヶ月で、HERPの歴代最高Q受注金額を更新するために必要だったこと

こんにちは。株式会社HERPでフィールドセールスをしております井川と申します。HERPには2021年…

koki ikawa
2年前
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月1の受注報告会で組織にモメンタムを与える

こんにちは。株式会社HERPの宮田です。 スクラム採用を実現する採用管理システム「HERP Hire…

Takumi  Miyata
2年前
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前職の「アンラーン」と「カルチャーギャップへの適応」をHERPで如何にして最速で進め…

株式会社HERPに2021年1月11日に入社した井川と申します。今回はHERPのビジネスサイドを統括し…

koki ikawa
2年前
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Google Slide を活用した All in One な初回商談資料のすすめ

こんにちは、株式会社HERPの宮田です。 スクラム採用を実現する採用管理システム「HERP Hire…

Takumi  Miyata
3年前
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3ヶ月でMRR3.1倍,解約ゼロ(NPS+48)に!HERPのコンセプト転換の全貌

HERPの徳永(@uxkong)です。 BtoB SaaSではコンセプトが超重要だという話をHERPの実例に基づいてお話しします。成果が出たというお話は各社されていると思うのですが、なぜ成果が出たのかについてかなり赤裸々に語っているので面白いし勉強になるはずです! 😍本記事のターゲット ・ BtoB SaaSに携わっている/興味がある人 ・サービスコンセプトの立案に興味がある人 ・HERPという会社/サービスが気になる人 🎗この記事で伝えたいこと BtoB SaaSは理想