マガジンのカバー画像

HERPメンバーの記事

82
運営しているクリエイター

#SaaSスタートアップ

カスタマーサクセス支援の改善において、ハイタッチ・ロータッチ2つの顧客接点の循環…

HERPでカスタマーサクセスを担当している加藤啓太 (@KeitaKatoh)です。 前回は3月に"CS Ops立…

CS Ops立ち上げの意義と専任組織をどう活かすか。立ち上げて半年で考えたこと

HERPでカスタマーサクセスを担当している加藤啓太 (@KeitaKatoh)です。 今年の1月CS Opsラボさ…

たった一人の監視から、DevOpsの土壌を作る一歩目とは。900社の採用管理を支えるSREが…

採用管理システム「HERP Hire」とタレントプール管理システム「HERP Nurture」の累計導入社数…

成果に向かう組織を作るために

HERPは全員が成果に向かう組織を作ることを組織のポリシーに掲げて、会社作り、組織づくりを進…

入社6ヶ月で、HERPの歴代最高Q受注金額を更新するために必要だったこと

こんにちは。株式会社HERPでフィールドセールスをしております井川と申します。HERPには2021年…

koki ikawa
2年前
38

前職の「アンラーン」と「カルチャーギャップへの適応」をHERPで如何にして最速で進め…

株式会社HERPに2021年1月11日に入社した井川と申します。今回はHERPのビジネスサイドを統括し…

koki ikawa
2年前
15